SSブログ

不妊治療① [コウノトリ日和]


昨日。


初めて夫婦そろっての診察を受けてきました。


地元では、けっこう有名な病院です。


基礎体温をつけていますが、いちを自力で排卵しているようです。とのお言葉!!



でも旦那さまの方が…



運動率が悪くて生存率が低いと言われました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


亜鉛やマカがいいと聞きますが何かほかにありませんか?
(ご存知の方ぜひ 教えて下さい。m(ー_ー)m )



結婚して2年7ヶ月… そろそろ周りもウルサイ!? ので…



通院してみたいと思います。[ふらふら]



産婦人科は何度いっても緊張する…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

terrybear

あの~、こういうことをコメントしていいのか悩みましたが・・・
どうして周りの人がうるさく言うのでしょうね
いつもそのとこで憤慨するマミーです
yaさんのお気持ちご主人のお気持ちがわからないのでしょうか
ヘンリーの妹も結婚して10年子供が授かりませんでした
病院にも行ってましたよ10年目に男の子に恵まれ来年その子は就職ですよ

大変失礼かと思いましたがマミーの気持ちです

by terrybear (2010-12-22 16:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜む・・・
中々にコメントし辛い内容ではありますが^^;
でも、うまくいい方向に進むといいですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 15:58) 

わんわん

まだお若いのですね~
私も10年以上色々試みました(流産5回)が、結局子宝には恵まれませんでした。。。
でも、今はアニーが私の3番目の子供だと思っています。
ホント、周囲にはあれこれ言う人がいて結構辛かったですが聞き流す以外ないですね~
うまくいくことを願っています。。。

by わんわん (2010-12-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコMerryChristmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。