SSブログ

すごい!! [日々]

トヨタが世界最高燃費のコンパクトHV「アクア」投入へ


リッター 40キロ走るハイブリット車が登場[exclamation×2]


ダイハツのリッター 30キロもスゴイ[演劇]ですよねー。

すごい時代です…[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]
ますます車社会になるでしょうね… 


私も今度 買い換える時はリッター 〇キロにこだわろぉーと[ひらめき]


バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】
【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘンー!

カネキタ北釧水産株式会社
いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

辰屋の神戸牛 切り落とし肉
辰屋の「神戸牛 切り落とし肉

【フランス産有機シリアル】ストロベリークランチ

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

低燃費が進んでくれるといいですよね〜^^
私は早く、ドラえもんに出てきたような、未来の車(タイヤが無くて浮いてるようなもの)に乗りたいな〜♪
生きてる間に発明してほしい。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-28 20:10) 

ya

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
いいですね。ドラえもん。ドラえもんがいたら車もいらないですもんね。
どこでもドアで、どこでも行ける!!!
一家に一台ドラえもん ほしーですね♪
by ya (2011-09-29 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬が始まるよ♪今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。