SSブログ

戌の日 [コウノトリ日和]

本日 10/22土曜日 無事に戌の日を迎えることが出来ました。
※戌の日とは5ヶ月目に入った最初の戌の日に腹帯を締めて母子の健康を祈願するもの

つわりもなくなり検診も一ヶ月に1回程度

ちゃんと育っているか、たまに心配になります。

そろそろ胎動を感じることができるようですが、今のトコ何の反応もありません。

立派に おなかだけは出ています(笑)


あと5カ月 無事に育って健康で元気な子であってほしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト25%増量☆
エテュセ

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート☆
クイックオイル リペアトリートメント

【アンスリューム】アロマシャンプーのモニター募集!ノンシリコンで天然成分たっぷり
アロマケーキソープ 石けん

ペット携帯クリーナー
ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

terrybear

おめでとうございます
安定期に入ってちょっと安心ね
先生のお話でもあるかもしれないけど適度な運動をなさって体力つけてね
by terrybear (2011-10-22 14:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

良かったですね〜^^
うちの妹の時は、つわりのヒドさに、実家(ゴン太邸)に戻りましたから・・・^^;
可愛い赤ちゃん、楽しみですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-22 21:01) 

わんわん

yaさん、おめでとう〜^^
これで、少し安心ですね!!でも、無理はせずに、大事にして下さいね〜
by わんわん (2011-10-22 23:07) 

ya

terrybear さんへ
適度な散歩をするように心がけています。
普通の生活でも運動不足なのでムリをしない程度に (^o^;

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
人それぞれ違うんですよねー。妹さん(ゆ~たんママ)つわり辛かったでしょうね…
私は比較的「楽」だった方だと思います。よく吐いてはいましたが…

わんわん さんへ
無事に成長して産まれてきてほしいです。誰もが(女性に限りますが…)経験していることなので私にも出来ると呪文のように唱えながら頑張ります☆


by ya (2011-10-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOUTER de ROI半額!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。