SSブログ

おそーい!!! [日々]

2011110611320000.jpg

キャンペーンに応募していて当選したまでは良かったのですが…

使用期間が10/29~11/9まで

手元に届いたのは・・・・・・・11/6の昼頃…[ちっ(怒った顔)]

近くにドトールがないので正直 困りました。[ふらふら]

試食券だったので無駄にはしたくない。とゆう傲慢さがでてしまい…不満をかかえつつ行きました。(笑)

で、ゆっくりとした時間を過ごしてきました[喫茶店]

2011110616460000.JPG

2011110616470000.JPG

タマゴとチキンがサンドしてあったのですが、チキンの味があまりしなかったなぁ・・。
もう少しチキンを厚めにするか味を濃くしてほしーな。
「食べたー♪」って気にならなかった。正直。
でもフランスパンは、ふっわふわ~。めっちゃ おいしかった♪


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
ドトールコーヒーショップ


初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね
共立食品ショッピングプラザ

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

ドトールだとミラノサンドAが大好きです。
・・・なんて書いてたら、食べたくなってきちゃいました^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスです。昨日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。