SSブログ

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 [日々]


博多大丸に 全国うまいもの博 なるものが開催されました。[イベント]

みなさんも ご存知のズームインで取り上げた うまいものを集めたイベントです。

地元のニュース番組・情報番組[TV]で何度も放送されていました。


平日には仕事で行けないし…土日は人が多くて、とても妊婦が行けるような所ではなかろう…

でもある日 ダンナさんが おややげ[プレゼント]に買ってきてくれました[ひらめき]

img56573105.jpg
ニュースで見てた 幻のクリームパン

やってた[わーい(嬉しい顔)]やってた[わーい(嬉しい顔)] テレビで紹介されてた[わーい(嬉しい顔)]

テレビで見て おいしいそうだったので仕事中[たらーっ(汗)]に買いに行ったのだと…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


さっそく ごたいめーーーん。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2012021017320000.JPG
クリームパンがクッキー生地の帽子をかぶっているようなパンです。

2012021017330000.JPG
切ってみた。

クリームパンなのに あんこ…。


パンのような和菓子のような かわったクリームパンでした[るんるん]







nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

terrybear

おいしそ~
あんぱんとクリームパンが一緒になったみたい
ご主人優しい~
by terrybear (2012-02-14 15:03) 

わんわん

へ〜クリームとあんが一緒になったパンなの?
ちょっと食べてみたい〜(*^-^)

by わんわん (2012-02-14 21:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうですね〜^^いいな〜♪
私も食べてみたいです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-15 06:35) 

マンチ軍団

あんとクリームが一緒に入って美味しそう~

by マンチ軍団 (2012-02-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極寒今度はクリーム!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。