SSブログ

食欲… [日々]


昨晩 食欲があまりありませんでした…[ふらふら]

なんか胸焼けがするとゆうか…吐き気がするとゆうか…

でも何か食べなきゃとゆうことで…お茶漬けいただきました。

2012022718280000.JPG

ゴハンよりお茶漬けのもとの方が多い(笑)

2012022718280001.JPG

山本海苔さんの海苔やさんのお茶漬け[exclamation]

海苔やさんだけに海苔の味が濃厚~~~~~。

最後の方はふやけてドベドベになっちゃいました[たらーっ(汗)]

山本海苔店は、今から163年前の嘉永2年(1849年)、初代山本徳治郎が日本橋室町に創業。
山本徳治郎の頃には宮内省(庁)御用達を賜り、その後百貨店を中心に長年皆さんに親しまれている海苔専門店です。

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

イタリアの匂い~♪休暇なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。