SSブログ

夏はドコへ… [日々]

最近 夜は涼しくて…時には寒いと感じる時もあります。

タオルケットをスッポリと着て寝てます[たらーっ(汗)]

なので今のところクーラーをつけて まだ寝ていませんよ~

たまに秋の虫がリーンリーンと鳴いてます(驚) 


さすがに日中は暑いですが…

朝晩だけでも涼しかったら、なんとか今年の夏も乗り越えられそうです。

でも今からですよね! 夏本番は!!!!!

2012070416380000.jpg

ぷるもあコラーゲン飲んで お肌の手入れも怠れない☆

はちみつの自然な甘さが特徴で、グレープフルーツのような味で とても飲みやすかった
こんなドリンク飲みにくいものだと思ってましたがビックリです。

また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、ゴミがかさばらず持ち運び便利


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


冷やしてひえひえ「つぶつぶクールジェル」プレゼント
ワンデイスマイルインプラントクリニック

クチコミで大人気!『DETクリア ピーリングジェリー<無香料>』
株式会社明色化粧品

大人気ミスト化粧水「ChaNt」新商品

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

terrybear

これから夏本番
べビイーちゃん初めての夏だから汗もとか気をつけないとね~
by terrybear (2012-07-23 11:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

油断していると厳しい夏になるかもしれませんからね・・・
お子様の健康には、十分気をつけてくださいね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。