SSブログ

食べても安心!? [日々]


食べても安心とゆう石鹸を発見しました[がく~(落胆した顔)]

2012071516310000.JPG

石鹸を作る段階で試食するようです。。。ビックリです[がく~(落胆した顔)]

楽天リアルタイムランキングでも1位を獲得するなど人気のようです。

・赤ちゃんの敏感なお肌にも使える 馬油石鹸
・美容液のような保湿石鹸 桜石鹸
・乾燥肌のための洗顔・全身にも使える さくら蜜石鹸


馬油石鹸をベビーにも試した[ひらめき]

頭から全身まで使用しました。泡切れもよいのでサッと洗い流せます
食べて作っているとゆうことなので もし口に入ったとしても安心して利用できました。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中











nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

赤ちゃんにはこういう石けんが安心かもしれませんね。
間違って口にしても大丈夫ですし^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。