SSブログ

成長。 [日々]

だいぶ ご無沙汰になってしまいました。

最近は朝晩と涼しくなってきましたねー[わーい(嬉しい顔)]

ベビちゃんも、あっとゆう間に五ヶ月。

成長した「しるし」に、こんなものまで履けるようになりました

                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓

2012090216010000.jpg



新商品「ミラノサンド」★第18弾★
ドトールコーヒーショップ

梨花さん愛用ブランド★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸+泡ネット★
プラセンタ化粧品のルーナス プラケア

牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落とし☆
牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆

【アクリフーズ】お弁当シーズン本番!お弁当に便利な新商品人気投票!
アクリフーズ

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

わんわん

赤ちゃん大きくなりましたね〜靴下が履けるのね〜(*^-^)
子供の成長って本当にあっという間ですよ。。。隣の甥っ子や姪っ子もあっと言う間に私の身長を追い越しちゃいました(^^;
by わんわん (2012-09-04 20:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

どんどん大きくなりますね
^^
本当に、健やかに成長しているんでしょう♪

私のブログに登場した時点ではハイハイをしていた甥っ子も、明日から幼稚園に通うようです。
本当に、時間が経つのは早いですよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キターーーーーーー!!!お試し☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。