SSブログ

だし [晩ゴハン。。。]


2011061822130000.JPG
本日は厳選素材を生かした本格だしパックを使って牛すじ煮込みをつくりました[るんるん]


まずは、だしパックを煮出す。
2011061918340000.jpg
かんた~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
煮出すめあす時間が書いてありましたが、もっと煮だしたら もっと味が出るかも…と思って[たらーっ(汗)]2.3分オーバーしながらも煮出しに挑戦[exclamation×2]

すると、、、、いぃぃぃぃ匂い。かつおだしのいい匂いがしてきました。

そして煮込むこと・・・時間。

2011062205510000.jpg
だしパックのみでの味付けでしたが、上品な味に仕上がりましたよ。
だしをとるのって、めんどうだけど このだしパックでやるとチョーーーー簡単[るんるん]
ゴミも少なくてすむし[わーい(嬉しい顔)]

みなさまも お試しくださぁーい。








本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】








nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。
by kawasemi (2011-06-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一億円が…2011-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。