SSブログ

テレビにて… [日々]



先日 某テレビ番組を見ていると…[TV]

大きなハンバーガーが目玉[目]の バーガーキングとゆぅ店が出ていました。[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]

「なにそれ~!!!」

と興味深々[TV][目][目][目]

めっちゃ、おいしそー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


でも私の住む街では見たことない お店…。

調べたところ関東付近にか展開してない様子[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

食べてみたいなー[ファーストフード] こっちにも出店してくれないかなー。[ファーストフード] 驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場 野付産ジャンボ活ホタテ通販なら『最北の海鮮市場』
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

だっくす

バーガキング、私も大好きです。
でもこちらにもありません(><)
by だっくす (2012-01-24 13:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

バーガーキング、東京だとそれなりに見かけます。
なんか、ちょっと、申し訳ない気分^^;

アメリカンな雰囲気で、よく言えばボリューム感のある、悪く言えば結構大雑把なwハンバーガーを出してくれますよ。
個人的には、腹もふくれるので結構好きですよ、ここ♪

福岡にも上陸してくれる事を祈っておきますね〜。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-25 04:18) 

ya

だっくす さんへ 
地元にないのに、ご存知なんですか!? 
私…存在すら知らなかったです。。。(T_T)

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ 
うんうん。福岡上陸願ってくださいm(ー_ー)m 
ダブルワッパー挑戦してみたい!!(笑)
by ya (2012-01-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観ちゃいました。またまた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。