SSブログ

またまた… [日々]


前回に続き またファストフードネタで申し訳ありませんが…


今回はKFCことケンタッキーフライドチキンから[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード][目][目][目]


ハンバーガーとは…パン ハンバーグ レタス ケチャップやマヨネーズ パン でサンドしてあります。

今度は違います[exclamation×2][exclamation×2]

03.jpg

パンが[ひらめき][ひらめき]チキンになってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2月2日に解禁[exclamation]のようです。(どーせなら2月9日 ニクの日にすればいいのに…)

肉食系の私にとっては おもろしいメニューだわ[イベント][るんるん]

挑戦してみたいような怖いような…(笑)



アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り 
クレーム・ビスキュイ オンラインショップページ

≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

ちびそら

な~んか、シツコそうだな~^^;
飲み物無しでは食べられない感じ・・^^;
by ちびそら (2012-01-25 18:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

かな〜りこってりしてそうですね^^
それなりに気合いを入れて食べる必要がありそうな。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-26 04:25) 

だっくす

えーっ!
チキンの間に、野菜とかが挟んであるんですか~
食べずらそうですね(^^;)

この前のバーガーキングの話・・・
若かりし頃、私は都内で働いていたことがあって、その時にお昼に食べたことがあります。
店舗数が少なかったので、珍しくて。。。
場所は忘れちゃって全然覚えてません(^^;) 
一時、撤退したという情報があったのですが、また出てきたんですね~(^^)
by だっくす (2012-01-27 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビにて…食べにくい…(|||▽|||) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。