SSブログ

食べにくい…(|||▽|||) [日々]

土曜日の夜…ダラダラと過ごしていました。。。

「コーヒー[喫茶店]でも飲みに行こう[exclamation]」とゆうことになりダンナさんと近くのドトールへ[車(セダン)]


期間限定発売のチキンと野菜のホワイトクリーム~とろけるマリボーチーズ~頂きました[レストラン][喫茶店]

パンとシチュー絶対おいしいに決まってる[exclamation×2][exclamation×2]


いざ注文し待つこと数分…呼ばれて取りに行くと[目]
テイクアウトで準備されてるし~[たらーっ(汗)]
注文の時に持ち帰りかどぅか聞かれなかったので安心してたのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

テイクアウトだとパンがカットされてないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
結果 食べにくい[もうやだ~(悲しい顔)]
で…店内で開封・飲食・・・・・・・
2012012821000000.JPG

2012012821000001.JPG

案の定 食べづらい[もうやだ~(悲しい顔)]

シチューがパンからはみ出て手につくし…シチューでパンがクタクタになるし…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

味は、ゴロゴロとした野菜やお肉・クリーミーなシチューすごく おいしいんだけど食べづらさ100%[exclamation×2][exclamation×2]

この商品はカップにシチューを入れてパンを添えて提供してほしい。
少し時間を置いて食べようもんなら、この商品 大変なことになりますので ご注意。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

しっとりふんわり食感♪Pascoの通販限定「信州バウム」
Pascoの通販


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

ドトールコーヒーにはこの間の週末に朝食を食べに行きました。
そのパンを食べる時には注意しますね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-31 04:45) 

terrybear

ドトールに「お客様の声」で言った方がいいですよ
だってこれもって帰ったらきっと大変なことになってそうだから
by terrybear (2012-01-31 15:53) 

わんわん

美味しそうだけど食べにくそう〜(^^;

by わんわん (2012-02-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた…早いもので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。