SSブログ

金環日食 [日々]

みなさん ご覧になれましたかー???

朝のニュースを見ていると出勤中のほとんとほの人が空を見上げていました[TV]

東京ー鹿児島ラインが綺麗に日食したようですね[わーい(嬉しい顔)]

福岡でも多少 見れるかなっと思っていましたが…あいにくの雨[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]


しかもミルク・ミルクとギャン泣きされ ミルクをこぼしてしまって[たらーっ(汗)]

世間は日食で空を見上げていたであろう時間 私はミルクの後処理で掃除機をかけ下を向いていましたょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんは何をされてました? やはり空を見上げていた方が多いかな…


通販限定★目指せ理想のスリムボディ!「らくらく骨盤ホールドパンツ」
らくらく骨盤ホールドパンツ

ブログ投稿不要!『フォトブック/文庫サイズ』
みんなの本づくりサイト「ドリームページ」

【LE GENMAI】 外はカリカリ、中も~っちり! 玄米100%トーストパン
【LE GENMAI】 株式会社食健

【神戸ボックサン】ロングセラーイン神戸マドレーヌをご紹介
ボックサン


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

terrybear

マミー見なかったですよ~っていうかメガネ買ってなかったし以前メガネなしで見て目の中心部が網膜はく離になったっていうツイッター見たら怖くて見てませんでした
日食で曇ったのかただ曇ったのかはわからないけど時間になったら夕方のように暗くなりましたね~
by terrybear (2012-05-21 15:37) 

わんわん

私も眼鏡買ってなかったけど、ちょっぴり肉眼で見ちゃいました(^^;
やっぱり太陽がまぶしくって痛みを感じたのですぐに止めましたけど、一応リングは確認しました^^ちょっと面白かった!!
でも次回はちゃんと眼鏡を買ってみる事にしますね〜って300年後だよね(^^ゞ
by わんわん (2012-05-21 19:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

私は日食見ましたよ〜!
もちろん、観察用のグラスを使って。
幻想的でしたね〜^^

お子さんの「りく」君が大きくなった時に、この日の事を笑い話として話してあげましょう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しております!!ショック!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。