SSブログ

ショック!! [日々]

先ほど鏡を見ていると・・・・・


まゆげに・・・


ま まゆげにぃ・・・


白いものを発見してしまいました・・・・


そっこーで抜きました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


あ~ 苦労してるのね~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*

【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」 
温泉ぱん株式会社
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

terrybear

あら~眉毛に白髪?ちょっとビックリですね~
マミーは頭の毛が今気になってますよ
by terrybear (2012-05-28 13:45) 

わんわん

眉毛に白髪。。。ちょっとショックね(^^;
私は27歳の時頭に白髪を見つけて超ショックでした(>_<)
by わんわん (2012-05-28 14:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

白髪・・・
私は、若白髪が多かったからあまり気にならないですが・・・
どちらかというと、抜け毛の方が・・・><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。