SSブログ

便利だろぅな~… [日々]

img_19841768344fc71b07802d3.jpg

PCタブレット

パソコンを立ち上げるより はるかに早く起動するだろうし…
キッチンなんかでレシピを見ながら料理なんてことも出来るし…
外出先の待ち時間なんかでも使えるし…
しかも持っているだけで出来そうな人に見えるし(笑)


二ヶ月の坊っちゃん…
最近 指しゃぶりを覚えました[るんるん] でもまだヘタクソで人差し指と親指 両方いれちゃいます…
おかげで指と口の周りはヨダレでデロデロ[たらーっ(汗)]
そして上手に出来なかった自分[exclamation&question][exclamation&question]に腹を立て泣きます[あせあせ(飛び散る汗)]

それから最近パパから抱っこされるのを嫌います[ふらふら]
泣いてるから抱っこしてもらうと火がついたように泣き出す始末(笑)
でも私が抱くと待ってましたばかりにスピーと寝入ります。
おかげで お風呂もカラスの行水のようにしか入れませ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



OS4.0搭載 Android タブレットPC nextbook
AndroidタブレットPC nextbook

☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒー!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう
デパ帳・デパフォト

世界一のやさしさ♪【やさしい保湿トイレットペーパー】をプレゼントしてみませんか?
一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

オーガニック精油のアロマで虫よけスプレー【メドウズ モッジスプレー】
無添加石鹸・使って良かったオーガニックコスメ・オーガニック アロマオイルのお店

安全虫よけスプレー無添加で赤ちゃんにも安心!子供には安全が一番です。
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番

スマートハンディファン<夏対策に>
熱中症対策グッズランキング

【マイセリーナ】キレイと元気を手に入れるプラセンタ♪
マイセリーナ オンライン

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ちびそら

パパさん、かわいそう・・・(笑)
by ちびそら (2012-06-06 18:39) 

わんわん

赤ちゃんどんどん成長してますね^^
これからカラスの行水が続くかもしれませんが、しばらくの辛抱です!
頑張ってね〜(*^-^)
by わんわん (2012-06-06 18:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

あらら、パパさん・・・
きっと、お子様がお風呂を出た後、一人涙しているのでは?w

タブレット、あったら便利だと思いますよ^^
・・・それも、iPadだったら、なお便利だと思います♪
そう言ってみる、Apple信者の私です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事☆祝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。