SSブログ

食事 [日々]

ずっと ほったらかしになってたブログネタです[たらーっ(汗)]

産科で退院の日に創作フレンチが出ました[バー]

DSC_0027.JPG


DSC_0026.JPG

前菜とスープから始まって…

DSC_0028.JPG


DSC_0025.JPG


DSC_0029.JPG


病院にしては なかなか本格的じゃないですか[exclamation&question][exclamation&question]

最後にはデザートまでありました

DSC_0030.JPG


このティラミスが おいしいこと[黒ハート][黒ハート]

ほかにもエステのサービスやクリーニングのサービスもありました。
 
エステのサービスがあると聞い[病院]にしたんですけどね[るんるん]



【6/25発売新商品】ドンタコス レッドチキン味(1箱)
株式会社フレンテ

シミをカバー!メイクをしながらケアできる「Cスティック」
シミをカバー!メイクをしながら美白ケア「Cスティック」

PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セット!
靴下・インナーなら通販のグラナージュ

プレミアムフローラルの香りで、リッチバスタイム☆【バウンシア】
牛乳石鹸共進社株式会社


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ゆず

ホテルのようですね~
これなら頑張れそう(-_☆)キラリ
by ゆず (2012-06-01 10:41) 

terrybear

すご~い!こんなおいしそうなお食事が出てなおかつエステがあるの~!?
マミーのころには考えられないですよ~
by terrybear (2012-06-01 13:48) 

だっくす

うわぁ~、すごい!!
大役を果たしたご褒美ですね~
by だっくす (2012-06-01 14:00) 

わんわん

これが病院食??
凄過ぎます!美味しそう〜(^w^)
私も入院したい!!
by わんわん (2012-06-01 17:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんて豪華な・・・
病院のイメージが変わりますね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-02 08:20) 

ya

ゆず さんへ
最後の晩餐って感じでしたが毎日の食事もタニタをモデルに作られていました♪

terrybear さんへ
エステも良かったですー。足マッサージも快適でした。
ごほうび♪ ごほうび♪

だっくす さんへ
10か月も抱えていたんですもの。
このくらいいいですよね~。

わんわん さんへ
実は友人に密かに情報を入手していました!
最近は病院もクチコミなんですよねー

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
産婦人科は、また特別なのかもしれませんね!
頑張った ご褒美♪です。

by ya (2012-06-06 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!!便利だろぅな~… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。